ファッションツールズ ファッション メンズ講座 忍者ブログ

ファッションツールズ

服選びのコツやカッコいい髪型等を紹介

   
カテゴリー「ファッション メンズ講座」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服選びのコツ 色の相性編「黒」

今回は服選びのコツ、色の相性編ということでこの色はどの色に合っているのかなどを解説していきたいと思います。
結構色の相性はなかなか着てもわからない人が多いと思います。
が、もちろん直感でも大丈夫です。

まず黒 
黒は相性がいい色がかなり多いです。
服選びで色に困ったらまず黒を身に着けるといいでしょう。

■ + 

黒と赤です。
これはパーカー等のおなじみ色ですね。
少し周りから目立ちたい時に使えます。

 + 

黒と白です。
これももちろんながら目立ちます。
少しクールな雰囲気を演出してくれます。

 + 

黒と青です。
あまり薄すぎる青(水色)はあまりオススメではありませんが、濃いめのものであれば落ち着いた雰囲気をかもしだしてくれます。

↓以上を混ぜるとこうなります


 + 

黒と黄色です。
これはかなり目立ちます。
黒は落ち着いているのにも関わらず黄色というアクセントがつくことによってとても派手になります。

■ + 

黒と黄緑です。
この色はあまり相性がいいとはいえません。
毒ヘビのような特徴のある色になります。
落ち着いていているのか特徴があるのかよくわからなくなる色です。

以上が黒を基本とした色の相性です。
黒は大体の色が合うのでいいですね。


~関連記事~
・服選びのコツ 色の相性編「白」
・服選びのコツ 夏の海編
・服選びのコツ 夏のデート編
PR

服選びのコツ 夏の海編

今回は服選びのコツ 夏の海編です


今日シンプルです
VネックTシャツショートのジーンズビーチサンダルです

VネックTシャツはとてもシンプルですが肉食系男子を演出でき
女性からの人気も高いです!

VネックTシャツショートのジーンズビーチサンダルこのセットは鈴しめかつとてもおしゃれで
注目度は絶対最高です!!!

ぜひ試してください!!



サングラスが似合うかたはサングラスもおすすめします!



~関連記事~
・服選びのコツ 色の相性編「黒」
・服選びのコツ 夏の海編
・服選びのコツ 夏のデート編

ブログ内検索

2011/10/26
カウンター復活しました

ブログパーツ

オススメファッションサイト

2w32ャ.JPG

リンク

最新CM

Copyright ©  -- ファッションツールズ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]